So-net無料ブログ作成
検索選択

何を信じたらいいの? [あれこれ]

進んでいいのか悪いのか、わからない信号。
817a.jpg


人気ブログランキングへ
止まれのサインは、誰のため?



日曜日に盛られた毒が、昨日一日かけてじわじわと効いてきたみたい。
この世の中、信じられる人なんて、ひとりもいない気分。
敵陣にたった一人で放り投げられた気分。

思い出しちゃダメ!日曜日の出来事は。。。。

暑いし、イライラするし、眠れない夜。
コメント(5) 

コメント 5

kiyotime

上段はずっと赤のままなんでしょうね。
暑い日が続き、私もめげそうです、、
by kiyotime (2010-08-17 23:30) 

LARA

ペーパードライバーなので、もし運転中にこんな信号を見たら、パニックで暴走するかその場で立ち尽くしてしまうだろうなぁ・・・
ストレスを溜める容器が心の中でいっぱいになってあふれ出した時、私は思う存分泣きます。わざと悲しいストーリーの本を読んだり、過去の悲しい出来事を引きずりだして、泣きじゃくって、そのうち泣いてる自分がバカらしく思えるまで泣きます。落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるしかないもの。
by LARA (2010-08-18 13:10) 

polar_leo

★LARAさん
ペーパードライバー、私も同じです。
この信号は、とことん理解不能です。

私も泣いちゃおう!
でも、年をとると涙もろくはなるけど、
なかなか涙が出なくなるのよね。。。。
干からび系。。。。

by polar_leo (2010-08-18 20:40) 

ちょっとピンぼけ

不思議ですよね、何か理由はあるのでしょうから教えてもらいたいですね
赤信号は止まらないとダメだよって小さい子に言えないですね^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-08-19 21:51) 

polar_leo

★ちょっとピンぼけさん
まったくもって不思議です。
うちのそばなので、今後も通る時には注意して観察したいと思います。
by polar_leo (2010-08-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。